偏差値66→42になってしまった奴が医学部目指すよっと。

医学部に大大大逆転合格します。小児科医になりたい…!

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月がおわた🧠

センター試験まであと141日 今日で8月が終わりですね。今月のわたしの勉強時間は… こんな感じになりました 平均すると1日7時間と少しくらいですね。うーーーーーーーーーーーーん!少ない…))) 夏休みあんなに時間があったのに平均するとこんなもんなのか…。 …

受験と恋と

センター試験まであと142日 もう8月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑い!!☀️ さて、いきなりですが、大学の受験期にすきな人がいたらどうすればいいんでしょう。 私は他の人と比べて、すきな人に影響されやすい…。これは本当に良くないことだと思…

あと夏休み5回✋

センター試験まであと144日 学校が始まってから1週間が経ちました。 やはり学校が始まると夏休みよりも自分で勉強できる時間が減ってしまうので、少し焦ってしまいますね。 また、夏休み明けちゃったけど、自分何か成長したのかな…??と不安にもなりますが…

勉強時間は半日ごとに目標を

今日はものすごく過ごしやすい気温で、夏と秋の間みたいないい匂いもして、自分の目標も達成できて、嬉しいので2回目 1日の勉強時間を決めてもなかなか達成できない!という方には、午前で〇時間、午後で☆時間、というように1日をもっと細かくすることで今や…

ユラリユレル中夢も芽生えた

センター試験まであと155日 夏休みは、あと3日…。ひえぇ。 時間が経つのはあっという間ですね 情け無いですが少し中だるみをしてしまいました。殴ってください…。 でも今から頑張ることしかできないので、あまりくよくよしないようにします。 昨日や今日は少…

ちょっとサボりましたな

センター試験まであと161日 夏休みもあと一週間と少しですが、わたしはあと100時間くらいやらないと目標を達成できません…!!! 絶対に達成したい…!!! 今日は計画を立て直したのですが、やはり無駄な時間をなくせば余裕で毎日13時間できますね。 自分…

眠くなったら喜ぶ

センター試験まであと168日 とかが立つのが本当にはやい… でもこれはみんな平等なことなので、限られた時間を有効に使っていこうと思ひます。 おととい、中谷彰宏さんの『受験生すぐにできる50のこと』という本を読みました!いや、よかったです…! 30〜40分…

10時間じゃ人並み

センター試験まであと170日 今日は普通に勉強をしていたのですが、昨日書いた友人の勉強時間や、Study Plus というアプリで色々な人を見ていて思ったことは 「1日10時間の勉強はみんなやってる…!」 ということです。まあ、当たり前ですよね。でもいざ、それ…

自分が何を手に入れたか

センター試験まで171日 ついに、夏休みの終わりまで20日を切ってしまいました…はやい…。 私は夏休みに250時間勉強したら 『ジュラシック・ワールド 炎の王国』 を観に行くと決めているんです〜〜!かっこいいですよね!恐竜 このあいだの金曜ロードショーは…