偏差値66→42になってしまった奴が医学部目指すよっと。

医学部に大大大逆転合格します。小児科医になりたい…!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アルケーは恋である

2/20です 卒業祝いで、遊びに行こうとたくさん誘われて嬉しい反面、そんな、そんなことしていい権利があるのか!私に! ない!!!!!! ので、なかなか断りました、、、。部活の送別会とかは行くんですけどね。 去年も、楽しいからと言って体育祭にもガッ…

スタートラインに立てない

さて、2/19ですね。 国公立の2次は25日からですが、私は受けられません。 第1志望の大学は余裕で足をぶった切られてしまったため、今年は足切りのないところを選んで出願しました。 が、 倍率が高く、第二次選抜にあうという運の無さ…。大学受験のスタートラ…

急性胃腸炎奴〜〜〜〜〜

昨日の昼過ぎからお腹が痛かったのですが、座っていられなかったので塾から帰宅しました 電車の中でも座っていられずにずっとトイレに閉じこもり床に這いつくばっていました…(汚い…ごめんなさい…) 電車からやっと降りられたはいいものの歩くことができずに…

不摂生

最近早起きができません 早起きなら中学生の時の方ができました。テスト期間は毎日5時に起きて、3日前からは4時に起きていました。 なのに何で今は起きれないのか…。 思い当たる理由は2つ ①携帯電話 やっぱり寝る直前、そもそも1日におけるスマートフォンの…

結局口だけ星人

さぁ、センター試験は大昔に終わりましたね。 私は “結局口だけ星人” だったようです。 センターの得点も悪く、受けたかった大学の足切りを受け、やはり、甘くないなと思いました。 でもそれは絶対に私の努力不足であるので、悔やむ権利もないし、泣く権利も…