偏差値66→42になってしまった奴が医学部目指すよっと。

医学部に大大大逆転合格します。小児科医になりたい…!

急性胃腸炎奴〜〜〜〜〜

昨日の昼過ぎからお腹が痛かったのですが、座っていられなかったので塾から帰宅しました😑

 

電車の中でも座っていられずにずっとトイレに閉じこもり床に這いつくばっていました…(汚い…ごめんなさい…)

 

電車からやっと降りられたはいいものの歩くことができずに、初めて駅で座り込んでしまいました…。優しい方に声をかけていただき、病院にも行きました。情けない…。ありがとうございました…。

 

昨日はご飯も食べられずに、今日もおかゆ🥣勉強も満足にできずに布団の中…まことに情けない。でももうお腹は痛くないので明日からまた復活します。最近夜更かしで不健康だったからですね、きっと。

たくさん寝たので早寝早起き軽い運動、ちゃんとしながら勉強していこうと思いました😟