偏差値66→42になってしまった奴が医学部目指すよっと。

医学部に大大大逆転合格します。小児科医になりたい…!

ちょっとサボりましたな

センター試験まであと161日

 

夏休みもあと一週間と少しですが、わたしはあと100時間くらいやらないと目標を達成できません…!!!

絶対に達成したい…!!!

今日は計画を立て直したのですが、やはり無駄な時間をなくせば余裕で毎日13時間できますね。

自分に強くならないといけないな、と思います。

 

『明日の僕らを

支えるのは今日までの僕だ』

 

GReeeeNの「pride」です。

GReeeeNの強さが、私の理想とする『強さ』です。

自分に強い人が誰よりも強い。

明日も気合い入れて行こうと思います

f:id:igakubusibouseinonitijo:20180811234141j:image