偏差値66→42になってしまった奴が医学部目指すよっと。

医学部に大大大逆転合格します。小児科医になりたい…!

アルケーは恋である

2/20です

 

卒業祝いで、遊びに行こうとたくさん誘われて嬉しい反面、そんな、そんなことしていい権利があるのか!私に!

 

ない!!!!!!

 

ので、なかなか断りました、、、。部活の送別会とかは行くんですけどね。

 

去年も、楽しいからと言って体育祭にもガッツリと参加し、文化祭も、まあ手伝いだけだしな、、と思いつつ参加してしまった私の末路が今この状態なのです。

よくない。非常に良くない。弱い自分には打ち勝っていかなければいけない。

 

おとといから、塾でもむやみやたらに席を立たないようにして、携帯も触っていい頻度を決めました。(遅い)

 

昨日と同じようなペースでやったけど、ウトウトしちゃったので、今日はもう少し早く寝て、早く起きます。

 

まあでも好きな人と話せたからいい日だ🥰

 

やはりアルケーは恋である。

f:id:igakubusibouseinonitijo:20190220214829p:image

ここ1週間の記録。今日から載せます。