偏差値66→42になってしまった奴が医学部目指すよっと。

医学部に大大大逆転合格します。小児科医になりたい…!

スタートラインに立てない

さて、2/19ですね。

国公立の2次は25日からですが、私は受けられません。

 

第1志望の大学は余裕で足をぶった切られてしまったため、今年は足切りのないところを選んで出願しました。

 

が、

 

倍率が高く、第二次選抜にあうという運の無さ…。大学受験のスタートラインにも立てない…。

 

やはり情けない…。申し訳ない…。

 

せめて受験だけでもしたかった…。

 

と思うのですが、これはきっと今まで中途半端にやってきた自分の行いが悪かったから。そうです。自業自得です。

 

お腹が痛いのも治ったのでね、早起きもできたのでね、あとはゴミ溜めのようになっている部屋を片付けて、今日やるべきことちゃんとやります。

 

f:id:igakubusibouseinonitijo:20190219212709j:image

今日はノート45冊目、つかい終わりました🤜💥🤛