偏差値66→42になってしまった奴が医学部目指すよっと。

医学部に大大大逆転合格します。小児科医になりたい…!

あと夏休み5回✋

センター試験まであと144日

 

学校が始まってから1週間が経ちました。

やはり学校が始まると夏休みよりも自分で勉強できる時間が減ってしまうので、少し焦ってしまいますね。

 

また、夏休み明けちゃったけど、自分何か成長したのかな…??と不安にもなりますが、でも夏休みは約1ヶ月、受験までは約5ヶ月。そうです。

 

あと夏休みが5回あるのとおなじです!!

 

なのでここからが勝負だと思います。

 

夏休み明けの模試も、みんながみんな頑張るのでそんなに大幅に偏差値が上がるわけでもない、と色々な先生が言っています。

 

なのでモチベーションを保って、毎日コンスタントに量をこなして、諦めずにいこうと思います。

 

最近わたしが勇気をもらっている曲はゆずの『うたエール』です📣

 

聴いているとワクワクします、これから私は自分と戦っていくんだなあと。

受験やだ!と言う友人もたくさんいますが、人生に一度くらい、血が滲むほど勉強するのも良い経験になるのでは、と思います。

 

今日から期末テスト✍️がんばってきます。

f:id:igakubusibouseinonitijo:20180828080440j:image

私の魔剤