偏差値66→42になってしまった奴が医学部目指すよっと。

医学部に大大大逆転合格します。小児科医になりたい…!

ユラリユレル中夢も芽生えた

センター試験まであと155日🕺

 

夏休みは、あと3日…。ひえぇ。

時間が経つのはあっという間ですね

 

情け無いですが少し中だるみをしてしまいました。殴ってください…。

でも今から頑張ることしかできないので、あまりくよくよしないようにします。

 

昨日や今日は少し涼しいですが、最近わたしがずっと聴いているのはMrs.GREEN APPLE🍏さんの、『サママ・フェスティバル!』です。

夏っぽくてものすごくおすすめです。ぜひ聴いてみてほしい🌻🌻🌻

 

「メグリメグル中 君を見つけた」

「ユラリユレル中 夢も芽生えた」

 

と言うところが言葉に表せないくらい、よい…!夢なあ…。わたしの夢は国境なき医師団になることです😌

 

後悔しないような夏にします。今日は午前で5時間、午後7時間やります📝

 

 

f:id:igakubusibouseinonitijo:20180817080157j:image

 

これは昨日飲んだミルクティー…🔆