偏差値66→42になってしまった奴が医学部目指すよっと。

医学部に大大大逆転合格します。小児科医になりたい…!

8月がおわた🧠

センター試験まであと141日

 

今日で8月が終わりですね。今月のわたしの勉強時間は…

 

f:id:igakubusibouseinonitijo:20180831233744j:image

 

こんな感じになりました👀

 

平均すると1日7時間と少しくらいですね。うーーーーーーーーーーーーん!少ない…)))

夏休みあんなに時間があったのに平均するとこんなもんなのか…。

 

でも今まで生きて来た中で1番勉強した1ヶ月でした。

 

9月は学校がありますが、今のところ毎日7時間ほどやれているので、なんとか8月を越えたい…!詳しい目標は明日また書きます

 

1ヶ月おつかれさま自分!ということでセブンイレブンでご褒美にお菓子を買いました🤤🤤🤤お、美味しかったなぁ。

いい息抜きです。写真載せようと思ったらブレブレでした

 

f:id:igakubusibouseinonitijo:20180901000253j:image

(載せるけどもね)

 

 

最近学校で

「ハァ〜〜!!受験やだなあ」

「勉強つまんないなぁ…」

「早く受験終わらないかなあ」

と言う友人が増えてきましたが、私は、自分の未来をかけて一生懸命勉強するのが楽しくて仕方ないです。

 

まあそうやってポジティブに考えていきましょ👏

 

明日は4時半に起きたいです、おやすみなしい