偏差値66→42になってしまった奴が医学部目指すよっと。

医学部に大大大逆転合格します。小児科医になりたい…!

不摂生

最近早起きができません😟

早起きなら中学生の時の方ができました。テスト期間は毎日5時に起きて、3日前からは4時に起きていました。

なのに何で今は起きれないのか…。

思い当たる理由は2つ

 

①携帯電話

やっぱり寝る直前、そもそも1日におけるスマートフォンの占める割合が高い、、、。中学生の時は1GBしか使えなかったこともありますしね、、、。

 

②将来のイメージができない

中学生の時、私は1年生の時から志望校が決まっており、「絶対に!!この学校に行きたい!!」と思って勉強を頑張っていました。

モチベーションが高い

勉強する

成績は上がる&勉強もできるようになる

自信がつく

 

やはり大切なのは自信です。もう!!!自信です。今の私は

 

自信ない

やる気でない

その日にやるべきことが終わらない

夜更かし

寝坊

自信喪失

 

という負のサイクルなんです、、、。

人間は早起きするに限る。昨日はゴミ溜めのような部屋と格闘して2時になってしまいました。まぁまだ片付いていないんですけどね笑笑(笑うな)

 

そうですね。モチベーション上げる方法…

私はやっぱり音楽です。GReeeeNさんの。戦う時はやっぱりGReeeeNさんの歌がヨイ!あの強さが私の理想です。強くなりたいな、、。