偏差値66→42になってしまった奴が医学部目指すよっと。

医学部に大大大逆転合格します。小児科医になりたい…!

はじめまして、カヤといいます。

センター試験まで181日

 

今日からここに受験の記録をつけようと思います。

なぜブログを始めようと思ったかと言うと、
『すぐに実行できるのに誰も教えてくれなかった考える力をつくるノート 』(KEIO MCC Intelligence Series)

に、毎日自分が書いた文を人に読んでもらう習慣をつけなさいと、書いてあったからです、単純です。

 

毎日の出来事、出会った言葉、空の写真などの記録をつけていこうと思っています。

 

さっそく…

今日は三者面談がありました。

このままだと厳しいって言われてしまった、けど。

それはこれからの私の頑張り次第なわけで、どこまで行けるは私次第なわけで。

絶対私が現役で受かると先生は思っていないだろうけれど、まあまあ見ていてくださいな✍️

頑張ります、よろしくお願いします。

 

f:id:igakubusibouseinonitijo:20180722212149j:image