偏差値66→42になってしまった奴が医学部目指すよっと。

医学部に大大大逆転合格します。小児科医になりたい…!

夏休み明け模試結果

センター試験まであと127日🤯

 

いきなりですが、私が医学部に合格するには大大大逆転しかないんです。

つまりこのブログは大大大逆転合格のための日記…ということで

 

『医学部志望生の日常。』

『医学部に大逆転合格したい私の日常』

 

にブログの名前を変更しました。

 

はい、そして今までひた隠しにして来た私の成績の方を載せます。

 

ドーーーーーーーーーーーーン

f:id:igakubusibouseinonitijo:20180913140740j:image

 

8月の◯進模試です。

もちろん大学もオールE判定😐

そうです…私は医学部合格どころかその他の大学すら合格できるか危ういような成績なのです。

 

ですが、ここからどれだけ伸びていくか、どれだけ心が折れずにやっていけるか、不安に打ち勝てるか、これは私の人生でいちばんの挑戦です。

 

受かるわけないだろ、と思った方も、どうなるのかな、と思った人も、私は合格してみせるので、待っていてください。