偏差値66→42になってしまった奴が医学部目指すよっと。

医学部に大大大逆転合格します。小児科医になりたい…!

真っ赤な空を見ただろうか

センター試験まで176日

今日はちゃんと5:30に起きましたよ👀

一日中地元の図書館に引きこもっていました(笑)

夕方!なんだか周りが赤くなっていたので外に出たら空が綺麗に染まっていました

f:id:igakubusibouseinonitijo:20180727213745j:image

こんな時に思い出すのはやっぱり、BUMP OF CHICKENさんの『真っ赤な空を見ただろうか』ですよね!

 

「ひとりで見た真っ赤な空

君もどこかで見ただろうか」

 

皆さんはこの夕焼けを誰かと見ましたか?ひとりで見ましたか?大切な人と見れたら一番ですよね♡

こんなこと言ってないで、受験生は勉強します✍️😇